朝一から! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

朝からお決まり、旦那様から携帯ラブラブ


カメと犬のえさやり頼まれましたにひひ


子供達は、今日も元気に学校へ音譜

今日も寒いのに、頑張って行ってますラブラブ

しっかり勉強しておいでぇにひひ




チョナナは、まだ熟睡中ぐぅぐぅ

その間に、洗濯物干そう音譜

でも、冬の洗濯物干すの

尋常じゃないくらい手が冷たくなるガーン



読者が2人に増えましたラブラブ

とってもうれしい事ですドキドキ


読者になってもらって

本当にありがとうございますニコニコ




昨日の晩御飯、

鍋焼きうどん予定しててんけど

なんか中華が食べたくなり変更!!



26歳!!!!!3児のママの日々!!!!!-2010011419390001.jpg
餃子音譜なかなかパリパリに出来ましたにひひ

自分の盛り付けのセンスの無さにテンションダウン


26歳!!!!!3児のママの日々!!!!!-2010011419390000.jpg
マーボー豆腐にひひ

これもまた盛り付けセンスゼロガーン




見た目は、さておき

味で勝負グー


みんなウマウマで食べてくれました音譜









さて、今から干しに行きますかぁあせる