お時間です! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

ご飯またまた悩み中あせる


たぶん鍋焼きうどんかなぁニコニコ

今日も寒かったもんねにひひ



体の中からあったまるものがいいかなぁラブラブ






子供たちは、今から三色団子らしいガーン

晩御飯食べれるのか・・・・あせる




それは、さておき

旦那様から今日は、連絡少なしあせる

忙しいのかなぁはてなマーク


今日は、6回ぐらいやったかなぁはてなマーク





ボチボチ帰るよコールが

あるはずラブラブ!




お風呂の用意などなど

していこうかなぁ音譜