お時間です!ご飯またまた悩み中 たぶん鍋焼きうどんかなぁ 今日も寒かったもんね 体の中からあったまるものがいいかなぁ 子供たちは、今から三色団子らしい 晩御飯食べれるのか・・・・ それは、さておき 旦那様から今日は、連絡少なし 忙しいのかなぁ 今日は、6回ぐらいやったかなぁ ボチボチ帰るよコールが あるはず お風呂の用意などなど していこうかなぁ