初めてのバレンタイン![]()
人生で初めて本格的に手作り![]()
友達と一緒に作ったんだけど![]()
心をこめて書いた手紙も添えて
旦那様に渡した![]()
旦那様は、すごく喜んでくれて![]()
こっちまでうれしくなった
のを覚えてる![]()
そして、手紙を読んで
涙目で
ありがとうって![]()
その時ホントにこの人を好きになって
よかった
って思った![]()
懐かしいなぁ![]()
思い出したから今日旦那様に話そう![]()
そういえば、こんなことあったよねって![]()
なんて言うかなぁ![]()