旦那様との出逢い!パート3! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

初めてのバレンタインドキドキ

人生で初めて本格的に手作りドキドキ

友達と一緒に作ったんだけどにひひ




心をこめて書いた手紙も添えて

旦那様に渡したドキドキ






旦那様は、すごく喜んでくれてドキドキ

こっちまでうれしくなったドキドキのを覚えてるドキドキ





そして、手紙を読んで

涙目で

ありがとうってドキドキ





その時ホントにこの人を好きになって

よかったドキドキって思ったドキドキ





懐かしいなぁドキドキ






思い出したから今日旦那様に話そう音譜

そういえば、こんなことあったよねってにひひ

なんて言うかなぁにひひ