今日も寒い![]()
朝、洗濯してるとき
道路見たら氷が出来てた![]()
そりゃサブいわ![]()
今日も元気よく小学生2人は、
行きました![]()
しかも、ゴミだししてくれたし![]()
ホント助かる![]()
洗濯干し終わり、チョナナも寝てたので
レコーダーに撮りためていた物を見ることに![]()
仰天ニュース見て、
筆談ホステス見ました![]()
筆談ホステス号泣した![]()
世の中にはホントに色んな人がいてる![]()
なんか頑張っている人とか、
すごい経験をしてる人
自分の知らない世界のことを知ると
なんて自分は
小さいのだろう
って思う![]()
自分にもそんな色んな事にチャレンジ出来る心は
あるのかなぁ![]()
思っているだけじゃ何も始まらないかぁ![]()
でも、今一体何がしたいかイマイチ分からない![]()
とりあえず、一生懸命子育てをする![]()
家の事をする![]()
旦那様となかよくいる![]()
全ての事に後悔しないように
一生懸命生きる![]()
そして、自分がしたいことを見つける![]()