旦那様と出逢ったのは夏、私が17歳
旦那様が24歳の時![]()
共通の友達を通して知り合った![]()
当時お互いに彼氏彼女がいたので、ホントただのお友達![]()
それから、冬
年が明けて、久しぶりに旦那様に会う![]()
会うまでの間、私は彼氏に好きな人が出来たと振られる![]()
若干、人間不信に![]()
彼氏はいらない
裏切らない友達がいたらいいやぁ~と思ってた![]()
そんな時に旦那様からものすごいアプローチ![]()
丁寧にお断りした![]()
それでも旦那様は、あきらめず付き合ってほしいと連発![]()
友達から...と言う気持ちでなんとなくお付き合い![]()
そんな出逢いやったなぁ~![]()