どうしようかなぁ?今日のご飯、何が良いかなぁ 買い物いかなくては......... 寒いから、気合入れて行かないと 毎日献立考えるの大変だぁ 何が良いって聞くと、何でもいいって言われるし はぁ~行き当たりばったりスーパー行って決めますか もしくは、旦那様に聞いてみよう たぶんキムチ鍋かなぁ