どうしようかなぁ? | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

今日のご飯、何が良いかなぁはてなマーク

買い物いかなくては.........ガーン



寒いから、気合入れて行かないとショック!



毎日献立考えるの大変だぁむっ




何が良いはてなマークって聞くと、何でもいいって言われるしガーン


はぁ~行き当たりばったりスーパー行って決めますかにひひ

もしくは、旦那様に聞いてみようラブラブ

たぶんキムチ鍋かなぁビール