やっぱり!!!! | 人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

人生模索中…28歳アラサ~ザっぱな人生(-。-)y-゜゜゜

子供たちの事、好きな事・パン作ったり、ハンドメイドしたり
なんもないことつぶやいてみたり、ぼやいてみたりしているブログです♪

やっぱり今夜は、キムチ鍋となりましたにひひ


旦那様リクエストラブラブ





今日は、旦那様の帰りが早かったので


みんなで近くのスーパーにお買い物にひひ音譜





今日も寒いので、おいしくキムチ鍋がいただけそうだぁ~音譜音譜






今グツグツ煮込み中メラメラ







他のみんなは、入浴中べーっだ!