緊急で書いておきたくなったこと。

 

セクシー女優として活動されていた

横宮七海さんが死去されたそうです。

Xで友人がポストしたことで明らかになりました。

 

 

 

【注意】

実際に死亡が確認されたわけではないですが

消息不明になって連絡が取れない事実から

自死したと判断されています。

 

※追記

死亡が確認されましたので追加します。

 

 

横宮七海さんは

多分AV見てる人であれば

超有名人の1人です。

ロリータフェイスに

甘ったるい声でJK役が多かった。

(実際21歳だそうです)

 

 

正直かなりショックです。

作品はかなり見てる方だし

なんならTikTokライブも見ていた。

 

実は彼女が病んでいるのは

誰が見ても明らかでした。

Xというか当時まだTwitterで

自撮りの写真を上げると

必ずガチガチに加工して

ホラーすぎて怖いと

一部では笑いのネタにされたほど。

 

それだけ

自分の顔にコンプレックスがあって

加工した写真じゃないと無理で、

本人には真面目に

これが美しく見えているらしい。

 

サブ垢では

「@sindemokiminiau」や

「@kiminiausindemo」など

死を連想させる名前を付けていた。

いつのまにか「今世あお」

という名前に変わっていたりもした。

 

AVでもハードな攻められ方をして

自分を痛めつけているみたいだった。

何度も自殺未遂していたことは後で知った。

 

尾崎豊のファンで

『OH MY LITTLE GIRL』がとくに好きで

歌詞そのままな人だった。

 

来世は猫になりたい。

それかキャバ嬢さんが飼っている

チワワかプードルになりたいとも言っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

生きていて苦しかったんだろうか。

ご冥福お祈りします。

どうか安らかに……。