イベントバナー

 


​本日ポイント5倍エントリー忘れずに


イベントバナー

 






おはようございますニコニコ

中2と小6の子を持つアラフォー主婦

りるれろです飛び出すハート






訪問ありがとうございます看板持ち







先日auの通信障害がありましたよねタラー







私はUQモバイルなので被害をうけたみたいですが

仕事をしていたのと普段電話はほとんど使わず

いうほど被害を受けたわけではありません。







ですがたまたま仕事中にスマホを見てびっくり






祖母から『知らない電話番号から着信があって

電話に出れず調べたら小学校からの電話。

じいじ(SoftBank)のとこには電話が

かかってきたらしく次男が体調悪いから

お迎えお願いします。』の電話があり

もう小学校迎えに行ってて次男は在宅ポーン








仕事中スマホみたらもう次男は帰宅してるって

めっちゃ早いな〜と。








ちなみに私のスマホは着信なってないのですが

祖母のスマホ(UQ)は電話はかかってきたけど

電話には出れない状態もやもや






次男がこういったそう下差し







『お母さんは仕事で電話に出れないから

おばあちゃんに連絡して』とニヤニヤ








しっかりしとるなポーン






そんな達者なこと言えるんやとびっくり笑







勉強をしていたらシャーシャーの透明の鼻水が

流れてきて集中できないと赤ちゃん泣き







喉も少し痛いとのことで熱はなくても

今の学校は保健室に行っただけで即早退予防







次男はあらゆる花粉にもやられるので

こうゆう症状はちょくちょくあり

その都度病院から処方されている

アレルギーの薬を飲みます💊




目薬も一緒に凝視







いつもこれですぐに治るのですが

今回翌日になってもまだ少し治らず...






耳鼻科に連れて行くとやはり

少し喉に赤みがあるとのこと。







就寝時はエアコンをつけて寝ていることもあり

夏風邪かな...





処方された薬はこちら下差し








これを飲んだらすぐに症状はおさまりましたニコニコ







私も最近就寝中エアコンをつけていますが

消すと暑くて汗をかいておきるし

つけっぱなしだと朝片頭痛のときもあり

片頭痛の頓服を飲む機会も増えてます...




頓服はこれ下差し




市販のイブクイックと併用して飲みます薬







これを飲めば即治りますが

極力片頭痛は嫌...雨の影響もありますが...







体調も崩しがちですが気をつけて健康にいきたい筋肉





​快適な睡眠アイテム






​これ書いました


夏に使う時が来るかもと思い購入サーフィン





前回購入したアイリスオーヤマの

ホットサンドメーカーはまさかの不良品で

在庫なく返品対応驚き

やはり使い慣れたブルーノにしようと思い

厚切りパンでもいけるこちら購入ラブラブ












読んでいただきありがとうございました飛び出すハート