イベントバナー

 




おはようございますニコニコ

中2と小6の子を持つアラフォー主婦

りるれろです看板持ち






訪問ありがとうございますにっこり







先日、次男とすごく久しぶりに

ドンキホーテにいってきました🚗







特に何かを買いに行ったわけでもなく

ただただふらりと...







するとNetflixで大人気だった

イカゲームの型抜き体験ができる

ビスケットを発見し即購入ひらめき







イカゲームを見た小6次男

型抜きをすごくやりたがっていました★△□●













元々TikTokでたくさんイカゲーム関連の

動画が投稿されていたり

パロディ動画や型抜き体験など

見る前からイカゲームに詳しかった次男。










R指定ある作品ですが見ちゃいましたね凝視







購入したビスケットがこちら下差し








 달군감자(ダルグンカムジャ)

198円くらいだったと思いますが

日本語で辛いポテト味と書いてあります🥔










小分け袋に入ってます🧧

4袋入り






楽天でも発見下差し








小分け袋を開けてみると






イカゲームと同じ型がミシン目状になった

ビスケットが8枚入ってます。








無難な□を選び爪楊枝で削ると






簡単に成功チョキキラキラ









密かに結構楽しかった私ニヤニヤ






そしてこのお菓子日本にはない

本当にピリ辛のビスケットなんですが

とっても美味しいキラキラ






また見つけたら買いたいキラキラ

1つ削っただけであとは普通にたべました爆笑






より本家のような型抜きはこちら下差し







そしてドンキホーテは今人気のいろんなグミの
発祥地だと次男は言いますが
賞味期限が近いからと破格の50円だった
こちらの変なグミ購入






ナーズロープキャンディーというらしいです。









どんなもんかと一口貰いましたが

う、うん...笑






韓国系グミまだまだ大人気ですが

最近はちょこちょこいろんなとこで

見かけるようになりましたキラキラ





しまむらでも買えたし下差し






値段は割高ですがいろんな珍しいグミを1個単位で

販売している駄菓子屋もあったり







TWR instagram





すると昨日次男が

最新のグミは水グミだと言い出し

たまたまローソンに売っていたので

買わされましたあんぐり






これこれ下差し







次から次へと私はついていけませんが

子供は楽しそう爆笑爆笑爆笑












読んでいただきありがとうございました飛び出すハート





​最近の記事