イベントバナー




おはようございますニコニコ

中2と小6の子を持つアラフォ主婦

りるれろです看板持ち






ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート







つい数日前に楽天のお買い物マラソン

終わったーと思ったら

(バタバタして完走するの忘れたましたが...)





27日(金)からQoo10メガ割スタートキラキラ








第一弾は5/27(金)〜5/29(日)ですニコニコ






期間中20%OFFのクーポンが3枚配布されているので

必ずダウンロードしてから

お買い物してくださいースター






ほぼ全商品に使えますチョキ






私はQoo10では主にスキンケア用品や

化粧品を購入しています。

(韓国コスメブランド)





愛用品はメガ割時にまとめ買いキラキラ






早速3点購入しました下差し




フレージュ大容量化粧水+クリーム

今なら59%OFFでクーポン利用で更に20%OFF





これ3回目の購入ニコニコ





なんと大容量500mlが嬉しいキラキラ





すごく気に入っていて

子供達と共有して使ってますよだれ





グリーンのボトルはよもぎラインでマスクや紫外線で

荒れたお肌の鎮静効果があるのですが

肌が弱い私でも何の刺激もなく

大容量でバシャバシャ使える1品ニコニコ









グリーンのヨモギから今回は

ERSEONGCHO(ドクダミ)の沈静、保湿効果

タイプの白いボトルにしてみましたにっこり






夏は肌の刺激も多いので

沈静効果がある成分のスキンケアを

使うことが多いですニコニコ





こちらはセットでクリームも選べるので

ドクダミのクリームはないため

ヨモギを選択しました指差し





到着楽しみ飛び出すハート






それぞれ単独購入も可能です下差し


ヨモギ(沈静・水分油分バランス調整)


ドクダミ(沈静・弱酸性・保湿)


プロモイスチャー(水分・栄養・保湿)


柚(ツヤ・保湿・栄養)



ちなみに楽天では柚ラインだけ購入可能です下差し





これからどんどん楽天でも買えるように

なると思いますが新しい注目の

韓国コスメブランド飛び出すハート









そして次の購入品はこちら下差し





もう大人気で雑誌LDKの

毛穴ケア美容液で1位を獲得した

ネイチャーリパブリックのビタペアCセラム🍋





夜のスキンケアにガンガン使用するため

2本セット(45ml)か90mlが選べたので

90mlにしましたイエローハーツ







がしかーーーーーしびっくりマーク




これは今公式から楽天も安いのがでてます下差し

こっちのが安かったー驚き



このセットもお得飛び出すハート







そして最後にこれ..!





何年も悩んで遂に買ってしまった爆笑








辛いかっぱえびせん1箱(20袋入り)





記事に書くほど大好きなんです泣き笑い







韓国現地では大体100円〜120円くらいで

買えるのですが日本で韓国食品のお店で買うと

200円とかもあってなかなかたくさんは買えず...





カルディももう入荷はないと言われたので

クーポン使えばかなり安く買えたので

買ってしまいました爆笑





子供達も大好きなので大切に食べる予定ニコニコ










早々にメガ割3枚クーポン使い終えたので

30日からまたポチる予定キラキラ






日焼け止め、クッションファンデ、アイクリーム

あたりを買い足したいなと思ってます飛び出すハート





ペイパル支払いお得です下差し






LINEpay下差し







読んでいただきありがとうございました飛び出すハート




​最近の記事