イベントバナー




​父の日お早めに!

 












おはようございますニコニコ






小6と中2の子を持つアラフォー主婦

りるれろです看板持ち








訪問していただきありがとうございます飛び出すハート








大創業祭のとき何度か通ったしまむら







数週間行ってなかったんですが

時間が空くとすぐに寄ってしまう悪い癖爆笑







そして寄ってしまったら最後。







財布を出さずにはいられないニヤニヤ








さあ!今日も行ってみよー笑








まずはどこの店舗でも大人気のジレちゅー







奇跡的に見つけました花






Tショートテーラードジレ M  黒

1,419円







これ実物は更に可愛い飛び出すハート






何にでも合うしジレをプラスするだけで

一気におしゃれ度アップにっこりキューン







品番 53804226







これは見つけたらラッキーキラキラ







絶対買った方がいい笑















続きましてこちら下差し






HW襟付きプルオーバー 黒 LL

1,969円







透かしあみニットですラブラブ

トレンド感満載ニヤニヤ






でも襟があることにより品があり

私みたいなアラフォーでも嫌味なく着れましたキラキラ







これくらいの透かしあみです下差し

お腹が気になったのでLLサイズに

してみましたが隠せてます笑








品番5551433
















そして最後は中2長男用のシャツ飛び出すハート






バックロゴストライプシャツ L

1,419円








これすごく私好み飛び出すハート







バックプリントも可愛いのにっこり










持ってるシェフパンツと合わせたいキラキラ






スキニーでも普通に可愛いハート








品番  52964123













てことで値下げ商品でもないので

かなり抑えたつもりですが

一目惚れすぎてそのままレジに直行した3点キラキラ






めっちゃ大満足ニコニコ






やっぱりしまむら最高デレデレキラキラ






あ、レジにこんなものもあり真顔






ハニーゼリー🍯






YouTuberやTikTokerが

めっちゃ紹介してる人気のやつらしいですちょっと不満















地球グミしか分からん母ひらめき













読んでいただきありがとうございました飛び出すハート




​しまむら関連記事