​お買い物マラソン開催中


イベントバナー

 





おはようございますニコニコ

中2と小6の子を持つアラフォー母

りるれろです看板持ち






訪問していただきありがとうございます飛び出すハート







GWのことですが

ゆっくり何の予定もいれずに

家でダラダラしていた日のこと。






配偶者が珍しく次男に

『打ちっぱなし行く?』とお誘いを。







兼ねてから打ちっぱなしに行ってみたいと

言っていた次男は即答で『行く!』との返事。







ちなみに少し前に配偶者が

こちらをポチってすごく邪魔なんですが

家にあります下差し








これも次男は大喜びで遊んでました笑

(ちなみに長男は見向きもせず)






そんなこんなで近くの打ちっぱなしへ🏌️







予め子供用の道具を貸してもらえるか

お店に確認したところOKと返事もらってました。







次男からは『楽しい』とLINEがきて写真もニコニコ





※撮影父親













ちゃんとボールが飛んでる拍手







見てると私もやりたくなってくるニヤニヤ






父親からお古のグローブをもらい

1時間ほど遊んで帰宅ウインク







今度行く時は私もついていこうかなと思ってますチョキ







バスケの格好してゴルフして

新しい楽しみを知った次男ニコニコ






これからもいろんなことを経験して体験してほしいキラキラ







子供用も充実のゴルフ用品下差し










そして、前回のお買い物マラソンで買った

味噌のお試し気づき










毎日違ったお味噌を食べれて

すごくお気に入りニコニコ






私は中でも仙台こしが

すごくお上品な味がして好きでしたスター






1000円ポッキリなので

お買い物マラソン期間中に

良かったら買ってみてくださいハート






読んでいただきありがとうございました飛び出すハート





​最近の記事