お買い物マラソン開催中



イベントバナー

 





おはようございますニコニコ

中2と小6の子を持つアラフォー母

りるれろです看板持ち






皆さんお買い物マラソン

走ってますかー???






私も必要なもの中心に

ポチポチ買いましたキラキラ






早速今回も紹介しますスター





​1店舗目

​学校用水着


これ前回も長男用に180買ったんですが

お値段以上ですごく良かったので

次男にも買いましたニコニコ

ちょい太めなため同じく180購入笑





​2店舗目

​FILAスニーカー


こちらも次男の普段用のスニーカーです看板持ち

今履いているスニーカーがサイズアウト気味で

新しい靴を探しに行った時

この靴がいいと次男一目惚れのFILA

普段25.5㎝の足ですが1サイズ大きめが

いいみたいで27㎝購入

人気すぎてFILAのスニーカー全然

在庫ないです...





​3店舗目

​チェンソーマン


この前漫画喫茶で読んで面白くて

途中で読むのを辞めて買うと決めたやつ。

完結してるためまとめ買い拍手

もちろん次男からお金は返してもらいますが

付与されたポイントは私のものです笑




関連記事下差し




​4店舗目

​楽天24でまとめ買い



日用品を楽天24でまとめ買いしましたキラキラ






​5店舗目

​次男コンタクトレンズ


今ポイント還元率もかなりいい拍手

眼科では高すぎて買ってられない...




関連記事下差し







1〜5店舗ほとんど次男のものだったー笑い泣き







FILAのスニーカーって

すごくかわいいですねデレデレ




次男の探してたら

私これすごく気に入ってしまったよ下差し



ソールがベージュなのがすごくかわいい飛び出すハート






あとこれも欲しいし...



今年のNIKEサンダル👡

可愛すぎるだろびっくりマーク







物欲止まりませぬ...






読んでいただきありがとうございました飛び出すハート