​お買い物マラソン開催中



イベントバナー

 





おはようございますニコニコ

中2と小6の子を持つアラフォー母

りるれろです看板持ち







前回のお買い物マラソンのときに購入した

デニーズのムック本なんですが...







これ想像以上にめっちゃよかったーニヤニヤ

最高にお得なんですキラキラ

















中はデニーズの歴史や

人気メニューの秘密など

飲食店のムック本あるあるの内容なんですが

クーポン類が前代未聞の内容なんですポーン






​クーポンどーーーーん



◯の中に割引率書いてあるのですが

Wビーフのグリルなんて690円引きですよチーン

やばくないですか???









まだあるクーポン滝汗





人気商品にドリンクバーチケットキラキラ








極め付けにこちら...






10%OFF券です気づき










なんとこのチケットは

さっきのクーポンと併用できるチーンキラキラ






どんだけお得なんだよーニヤニヤ







お子2人連れて行ってきましたよニコニコ













食べ散らかした後の写真しかない笑







長男はグリルブラザーズ

次男はチキンジャンバラヤ

私はのび〜るチーズのオムドリア

そして全員ドリンクバー🍹







本来の値段なら3880円のところ

2466円でしたニヤニヤ






クーポンは2023年の2月末まで

有効期限なのでまだまだ

余裕もありますにっこり






ここまでお得で割引率が高いのは

なかなかないと思いますので

是非ムック本ゲットしてみてくださいニコニコ





​見つけましたよ



​有効期限がまだ先のムック本



2023年3月まで使える

トッピング商品への変更

何度でも無料パスポート付き





何度でも使える

10%OFFパスポート付き

有効期限は2023年5月まで!






実はデニーズの本は

もう一冊あってもいいなと

思ってます笑






読んでいただきありがとうございました飛び出すハート






​最近の記事