​お買い物マラソン開催中



イベントバナー

 





こんにちはニコニコ






中2と小6の子を持つアラフォー母

りるれろです看板持ち







訪問ありがとうございます飛び出すハート








今お買い物マラソン中ですが

UNIQLO今週の期間限定価格

商品がかなりおすすめなので

紹介させてくださーいにっこり







かなり優秀でめっちゃ履いてるパンツなんですが

前に黒とグレーを買って

制服かってくらい履いてるんですが

この度限定価格でベージュも買い足しましたチョキ





ワイドストレートパンツ L ベージュ





丈長めもオンラインにありますキラキラ







これめっちゃ履きやすくて

コーデ次第でカジュアルにもきれいめにもなる

優秀アイテム拍手






しれっと全色制覇爆笑






かーなーりおすすめですハート






久しぶりにUNIQLOに行って

ふらふら他も見ていたら

ポロシャツが今なら2枚2990円だと!!












5/12(木)までです。

急げダッシュダッシュダッシュ







ってことでラガーポロシャツ2枚買いましたキラキラ

長男用でLサイズです。




ダークグリーン L




ネイビー L







ついでにほとんど着ない夏服

(コロナ禍のため制服はテストと始業式終業式のみ)

の制服の上に着るポロシャツも

安くなっている間に買い足しました気づき





白のMを2枚購入下差し







ちなみに去年Sを2枚買いましたが

着用したのは期末テストの2日間と

1学期終業式、2学期始業式くらいだったような...







次男に回しますチーン







​楽天おすすめ商品


これめっちゃかわいいですスター

しかも骨盤ほどの着丈で

腰回りお腹周り隠せる二の腕も隠せるキラキラ

白持ってますが黒も買おうかなとデレデレ


今なら45%OFFクーポンで

3590円→1975円