痩せたとと聞かれるように!よもぎ蒸しのおかげかも♪ | よもぎ蒸しサロンを自宅で開業したい方!お客様と自分の健康を手に入れましょう!!

よもぎ蒸しサロンを自宅で開業したい方!お客様と自分の健康を手に入れましょう!!

よもぎ蒸しは、小スペースで技術も必要ありません。
健康美の基本は温活!!
若い時には感じなかった50代、60代の体の不調。
だからこそ自分の健康美と同年代のお客様に共感&伴走するサロンを目指しませんか!!
サロン20年の経験を惜しみなくお伝えします。

東京都 足立区 よもぎ蒸しで冷えないからだ作り!温活で健康美サロンの相笠です。

ブログにお越しいただき、ありがとうございます♪




夏バテ、夏太り~なんて言葉がありますが、全く気にしていない私です(笑)

毎週よもぎ蒸しでご来店のお客様も、私と同じことを言ってくださいました。



夏は涼しいクーラーの中で、汗もかかずに冷たい飲み物や食事をしがちです。

昨日も我が家の母と妹は、固形物食べたくないから、さっぱりしたものが食べたいと(>_<)



最近妹は、よもぎ蒸しをサボリ気味・・・本気で反省(>_<)

今日はよもぎ蒸し入る~と叫んでいました(笑)

午前も午後もよもぎ蒸しのお客様を接客する妹は、きっと接客が終わったら私も入ると気合が入っているみたいです。


東京 足立区 よもぎ蒸し



◇よもぎ蒸しを続けてると、こんないいことがあります。


○汗をかくことってエネルギーを大量に消費する。

○体にたまった不要なものも出すので、体の中からきれいになる。

○温まることにより血液やリンパ液の流れを促進する。



結果として・・・


♡むくみが取れて体重よりも細く見える(痩せた?と聞かれる)


♡身体を温めるので代謝が上がる(太りにくくなる)


♡血液やリンパ液の流れがよくなるので気になるこりが楽になる(スムーズに)


♡お肌がきれいになる(にきびなどのトラブルも減る)


♡蒸気で保湿されるのでしわが減る(若く見られる)




定期的にアルファでよもぎ蒸しを続けている方は、ご自宅にご購入しようかなーと検討される方が増えてきました。

よもぎ蒸しが自宅にあったら、家族が健康でキレイになれちゃう!!




もちろん通われるのも歓迎ですよ♪

是非、こだわりのよもぎ蒸し体験しに来てくださいねー。

同時に2名受けられますよー(*゚▽゚*)/


※効果は個人差があります




癒されながらキレイになっちゃう♪

アルファは、頑張っている女性を応援しています。

お肌も体も元気に、毎日笑顔で過ごしましょう♪



最後まで、お読みいただきありがとうございました(^_-)ー☆


アルファメニューはこちら

お問い合わせ・ご予約はこちら

お電話はこちら  03-3887-2883




『サロン名』 アルファリラクゼーションスペース

『電話番号』 03-3887-2883

『所在地』  東京都足立区弘道1-3-28

『アクセス』 東武伊勢崎線 五反野駅徒歩90秒

『営業時間』 平日10時30分~20時30分 土曜10時30分~18時



『定休日』  日曜・祝日・月曜不定休有り

『サロンメニュー』こちらをご覧ください

『ご予約』 ご予約はこちら  

『お問い合わせ』 お問い合わせはこちら


アメブロしている人は必見!!おススメのブログです。

○ウルトラ先生のアメブロ無限集客術

○やさしい松田さんのやさしいブログの作り方

○リピート集客なら城岡さんの小さなお店のリピート集客