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ビラーゴ250続

こんにちは。。。


先日から作業しているビラーゴが

なんとか終了しましたあせる


イグナイタとIGコイルの他に

レギュレータもNGで・・・汗

その前に、ステーターからの配線が

コネクタの所で溶けていて・・・ショック!
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イグナイタを交換してる最中に気が付いて


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コックも交換してありますグッド!
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イグナイタ・IGコイルを交換して、配線を修理してから

充電電圧測ったら17V以上で叫び

ヘッドライトとテールが切れていた理由も

これが原因かと汗


レギュレータを交換して、しばらくアイドル放置パー

ブスブスしてエンストガーン

もしやと思い、エンジンオイル量を確認目

やっぱり多くなってる汗

キャブがオーバーフローしていたので、

燃料がまわってるダウン

抜いてみるとシャバシャバのガソリンが混ざったオイルが

かなりの量で出てきました汗

ちょっとうかつでしたしょぼん


オイルを入れて、エンジンかけてしばし放置。

OKそうなので、かるく試運転DASH!

無事終了音譜


今回は、かなり手がかかりましたあせる

でも、やりがいもありましたニコニコ


前かご付

こんにちは。。。


雨凄かった叫びけど、日中は暖かかったですねニコニコ


今日は、たいしたことじゃないんですが汗

珍しくかご付バイクが2台入っているのでカメラ
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左がヤマハJOGポシェ

右がスズキレッツ4バスケット


JOGポシェは、初期型で古いモデルです。

当時、かごがプラスッチクで出来てるものも

ありましたねパー


今日は、先日から作業しているビラーゴと

格闘してますあせる

イグナイタとIGコイルがNGなとこまでは

いってるんですが・・・

まだ、問題がありそうで・・・しょぼん

後日、報告しますガーン

JOGポシェ





こんにちは。。。


雪結構振りましたねガーン

皆さん大丈夫でしたか・・・!?


今日は、JOGポシェの駆動系と

セルまわすと、ガリガリ言うとのことで汗

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セルのほうは、スタータクラッチがよろしくない

のでしょうダウン
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右にあるのがスタータクラッチですパー

ひどいものだと、クラックが入ってたりするんですが

今回の物は、そこまでひどくないので、給油等で

対応してみますニコニコ


駆動系のほうは、ウェイト・クラッチスプリング

V-ベルト・スライダーって感じですパー
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スライダーがかなり磨耗していますね叫び


スタータクラッチの音がどこまで良くなってるかなはてなマーク

お客さんの予算的に、使えるなら使って欲しい

いうことなので汗