(速報)北海道縦断5日目:無事に戻りました。 | 全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の道の駅巡りをしています。
2006年12月に旅をスタートし、7年半を費やして一応全国制覇を達成しました。

でも、その後に新しい道の駅が次々に誕生し、全国1209カ所に達しています。
私が走破したのはその内の1197カ所ですから、まだまだ旅は続きます。

5日目を終え、無事に自宅に戻ってきました。

 

 

 

 

この日の訪問は、新しい道の駅の2か所のみです。

 

 ①道の駅しかべ間歇泉公園

 ②道の駅みそぎの郷きこない

 

わずか2か所ですがそれぞれの移動時間が長く、ほぼ予定通りに函館空港に着いて、帰りの飛行機に間に合いました。

今回は北海道を北から南まで縦断したけど、走行距離としては964kmですから、いつもと較べると少ないです。

 

明日から、写真の整理、集めてきた資料の整理などを行い、準備ができ次第レポートを始めたいと思います。

 

 

どくしゃになってね…