(番外編)関東東北じゃらん12月号に登場しました! | 全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の“道の駅”完全制覇の夢!

全国の道の駅巡りをしています。
2006年12月に旅をスタートし、7年半を費やして一応全国制覇を達成しました。

でも、その後に新しい道の駅が次々に誕生し、全国1209カ所に達しています。
私が走破したのはその内の1197カ所ですから、まだまだ旅は続きます。

本日、11月1日発売の 〝関東・東北じゃらん12月号” に少しだけ登場しています。

 

 

 

 

 

「行って楽しいエンタメ道の駅」 という全12ページの特集で、ジャンルごとに関東、東北のお勧めの道の駅を紹介した記事です。

この中で私は、〝アミューズメント全開な道の駅” 8か所と 〝極上温泉道の駅” 6か所の合計14カ所のコメントを担当させて頂きました。

 

関東や東北にお住いの皆さまは是非ご覧になって下さい。

 

 

 

ところで、今回(速報)は書いていませんが、10/30(日)と10/31(月)の1泊2日で、中国、四国の新しい道の駅を回ってきました。

 

新規の道の駅としては今回3カ所だったので、私の累計訪問数は 「1056か所」 になりました。

北海道の記事を書くのがあと2か所分ほど残っているので、それが終わったら今回のレポートを始めたいと思います。

 

 

どくしゃになってね…