AE86 Y様 4AG製作 12 Workshop 匠さんパーツ! | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございます。

 

Y様の車両をコツコツ毎日進めております。

毎日作業しても、進んだ感じがしない、

ブログも更新出来なくてごめんなさm(__)m

 

image

エンジンルームのECU配線を製作

 

もっと綺麗に作くれる様になりたい!

が、完成するといつも思う・・・

image

 

作ってる時の写真・・・

これだけだった・・・

image

 

燃料ラインも製作

 

リターンレス仕様で製作してみました

少しでも燃料温度上がらないといいなぁー

image

 

室内はCAN KEYBOARDSの装着

 

車両のスイッチ類は集約しました♪

 

この位置に装着しちゃえば簡単に見えるけど、

位置出しして、ステー作ったりしてると

あっという間に時間が過ぎてる・・・

 

Workshop 匠 さん カーボンルーフ

 

 

 

 

image

 

Workshop 匠 さん 汎用ダッシュ

 

こちらも装着!

 

見た目good!

軽さgood

ドライカーボン 呼び名がgood

 

男の子の大好きな物ですね♪

image

 

AIM MXS 1.2 装着

このメーターは前から使用しているメーターです。

 

 

 

image

 

image

 

まだまだ完成まで先は長いですが、

コツコツ作っていきま~す

 

本日の作業は以上です。

ありがとうございました。

 

 

スタッフブログはこちらから

 

 

スタッフブログ

 

 

オリジナルパーツ

 

RSタカギ オンラインショップ