AE86 LINK ECU パート5 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございますキラキラ

Y様のAE86もエンジン始動できましたぁ~爆笑

今後の事もふまえてLINK MONSOONを装着しましたパー

装着車両はFCRが付いているのでスロポジがありませんえーん

ネットで色々検索すると、みなさん加工してスロポジを装着されてますが、当社ではアクセルポジションセンサーを流用してみました!
ステーを作ったり、ワイヤーをかけれるように延長したり、ペダルの角度を変更したりと大変ですアセアセ
でも、完成したらワンオフしたって感じで大満足おねがいおねがいおねがい
メーターも同時にご購入頂きましたルンルン
ありがとうございますパー

LINK+AIM
定番になってきましたキラキラ
先ずはファームアップ!
装着には先生が来てくれていたので、不安無く出来ました。

ありがとうございましたおねがい

センサー類も装着して、LINKで一つ一つキャリブレーションしておきますパー

この確認が大切ですキラキラ

表示を出来るようにLINKからCANを設定してバッチリグッ

あとはオーナーさんに来店してもらい、ページの設定などをしたいと思いますルンルン

いよいよ
エンジンメインハーネスも保護するので、追加したい配線などを製作しておきます!
Y様~

丸裸スイッチ付けときました(笑)