TOMEIパワードさんにお邪魔しました! | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございます。


TOMEIパワードさんに、オオクボファクトリー代表の大久保社長と伺わせてもらいました。


RB25の新製品の開発に待ち合わせて頂きました。



先ずはバルブリフター


34祭りでもTOMEIさんが

発表されていましたねー


アウターシム式からインナーシム式になります。

シム飛び等のトラブルは無縁になります




カムシャフトもポンカムからプロカムシリーズまでラインナップのご予定だそうです。


当社のストックカムなども持ち込んで、

色々チェックなどしました。



テスト真っ只中のエンジン

当然新製品がテストされています。


地道なトライ&エラーを繰り返していました。


新製品が誕生するまでもう少しお待ち下さい🙇🙇🙇