2024 R34祭りに行って来たよー | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

2024 R34祭りにいってきました♪

 

参加者の皆様、ご来場頂きました皆様

ありがとうございました。

 

主催者の皆様

最高のイベントになる様に、

準備等をして頂きありがとうございます・

当店も微力ながら34祭りを応援するつもりで、

毎年出展させて頂いております。


 

当店からはドリフト上級にエントリー

させて頂きました。


朝一の走行では見ていて、

走りがなかなか噛み合わなく

不安がいっぱいありましたが、

ツバサ氏の的確なアドバイスで、

ラインや走りも劇的に良くなり、

 

なんと

優勝

しちゃいました。

 

やったなぁ~ムーさん

 

更に更に

白煙番長

も頂いちゃいました。

フルタービンに変えて番長2連覇目指すか!!

 

そして来年はツバサ君も優勝したプロ級ですね!!!

 

ツバサ君

34祭り 2023 プロ級優勝

詳細は↓

 

 

 

展示車両

F様

ENR34 4Dr

RB26DE(オーテックエンジン)

OF フルレストア

鉄板フェンダー使用

 

 

M様

ER34 2Dr 

RB25DET

T620Z

アルトラックEXマニフォールド

プラズママンサージタンク

LINK ECU

製作者オススメパーツ多数

すかい君

ER34 4Dr

RB25DET

T518Z  

LINK ECU

7Pロールゲージ

ハルテック CD7

すかい君装着したいパーツ多数

製作者オススメパーツ多数

 

 

ドレコン2位に入賞おめでとう㊗️

すかい君頑張ってきた結果だね〜

 

本当におめでとう

 

 

TOMEIさんから嬉しいお知らせ😊

なんと、NEO6のパーツが出るみたいよー

 

昨年のRs meetingの時に、色々お話をさせて頂きまして

バルブリフターの件もお聞きしていました。

 

製品が形になったみたいなので、

お披露目だったそうです。

TOMEIさん、

朝イチから高木さんに見せようと

思っていました!って…

 

完全に押し売り状態みたい笑

 

当日もお客さんそっちのけで、僕は色々意見交換して

ピストンもカムも作れそうな話はしていたので、

これからNEO6は過激な仕様も作れそうですね!

 

発売開始を楽しみにまってまーす😊

 

 

少ない写真ですが楽しい34祭りでした😊

 

色々な方ともお話が出来て、本当に楽しかったです

 

また、来年も34祭りで会いましょう🤚

 

 

スタッフブログはこちらから

 

 

スタッフブログ

 

 

オリジナルパーツ

 

RSタカギ オンラインショップ