どーもオオクボです


34祭り2023  行ってきましたよー


速報です❗️


ツバサ!悲願の34祭りプロ級優勝‼️


泣いてんの?w


いや〜 本当皆様のお陰です。

ありがとうございます😭😭😭


なんと❗️ ドレスアップコンテストも

M様の鉄板#03号車が優勝‼️

めちゃくちゃ嬉しいー😭


ドレコン2位はリョウヘイ号❗️

ネオ玄くんを目指して頑張ってきた甲斐が

報われました‼️

塗装を担当した、弟くん!おめでとう‼️



リョウヘイ!おめでとう‼️



ドレコン3位はボディキット8号車

タクちゃん号‼️


ドレコンは表彰台独占‼️


ビルダーとしてこんな嬉しいことは無い😭




一番、嬉しかったのは

女子会部門で、ダントツトップだった

ボディキット7号車。さゆりん号‼️


これはなかなかとれませんからねー


さゆりさん本当ありがとうございます‼️


ちなみにOF、女性スタッフ急募集中‼️

事務でも現場でもどちらでもOK


更にマナピー賞にも9号車選ばれてました!


のすけくんおめでとう‼️

リョウヘイもダブル受賞おめでとう‼️



本当❗️皆様、ありがとうございます😭


動画沢山撮ったので、近日アップしますね


いや〜 みんな笑顔‼️  これが本当の笑顔‼️



皆さん、本当の笑顔、出してますか?


お陰様で最高の1日になりました!