180SX リンク装着する事になりました! | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございます。

 

愛知県からご来店のK様の

180SXの現状チェック先日行いました。

結果から色々問題発生した所を

やり直していきます。

 

 

先ずはエアフロメーター外して、トラストさんのクリーナーに変更。

延長パイプをパイプから切り出して装着しましたー。

 

 

吸気温度センサーも装着完了👍

サージタンクに装着するのは大変なので、スロットル前に装着しましたー🤚

 

 

ブーストコントロールソレノイドも装着。

ステーはサクサクっとワンオフ👍👍👍

 

 

インジェクターも今回交換!

懐かしの850ccインジェクター!

 

大切な新品ストック😊

今回は使っちゃいました。

ほんと久々に組み込みした〜

インジェクターが無くなってしまったのが、

すごく残念です…

 

 

燃料ポンプも交換🤚

お客様に確認しましたが、イマイチ状況が分からなかったので…

 

今回は予防を含めて交換します。

 

 

取り外したら、パイプ加工された状態のままだったので、ホースの抜け止めを作って処理しておきました。

 

 

本日の作業は以上です。

ありがとうございました。

 

スタッフブログはこちらから

 

 

スタッフブログ

 

 

オリジナルパーツ

 

RSタカギ オンラインショップ