RB25完成! 車検取得しないとね〜 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きましてありがとうございます。

 

三重県からご来店のK様のER34も一旦完成です。

追加でご注文頂きました商品が、

バックオーダーの為入荷がありません・・・

 

到着まで待っていては、作業も進まないので

一旦完成させて公認車検取得をしていきます。

 

 

通勤等でストリート走行されるので、

ブローオフバルブはリーターンさせる為に

アルミパイプで製作しました。

 

吹き返しにも強いR35エアフロ付き車両ですのが、

吹き返しは有るので、最小限に抑えれます。

 

 

ブローオフリターンパイプは、

純正リターンパイプの位置で取り回しました。

 

インテークパイプ類でかなり見えなくなります・・・

 

 

オイルクーラー&エレメントの装着位置を変更。

今までカップリングファンに接触ギリギリで、

フレーム上位置に装着されていましたエレメントを

右フロントタイヤ前に装着しました。

 

オーナー様自らオイル交換等をされますので、

 

カバーを外したら簡単かつ汚れない様にしました。

 

 

一応仮ですが完成写真。

スロットル前のバンドが一つないのは突っ込まないでください!

同じ形のバンドが無かったので・・・

 

ちゃんと新品届いたら交換しておきます♪

 

車検取得では排ガスもしっかりアイドリングで調整。

パワーFCでも社外メタル触媒でも、

結構しっかり合わせれはこんな数値。

安心して公認車検に行けます。

 

 

本日の作業は以上です。

ありがとうございました。

 

スタッフブログはこちらから

 

 

スタッフブログ

 

 

オリジナルパーツ

 

RSタカギ オンラインショップ