U様 SR 2.2L 製作5 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きまして

ありがとうございます。

 

U様のカムカバーの結晶塗装が出来上がってまいりました。

ツバサ君いつもありがとうございます。

 

早速、NISSANとTWIN CAMの文字部を

オイルストーンでゴシゴシしました。

 

これでカムカバー装着出来ますね!

image

 

インジェクターはネオスタイルさんか

購入させて頂きました。

 

いつもありがとうございます。

 

 

TAARKS

ボッシュインジェクターセット

 

image

社外インマニにもボルトON出来ました。

 

image

インジェクター取付部もGOOD!

 

image

 

インジェクターは980ccと言われる物です。

 

ネオスタイル常田さんと電話で話すときに、

980ccじゃないよね~って話で盛り上がりました。

 

でも凄く素直なインジェクターです。

 

image

 

さーもう少しでエンジンは完成です。

 

 

 

 

本日の作業は以上です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スタッフブログはこちらから

 

 

スタッフブログ

 

 

オリジナルパーツ

 

RSタカギ オンラインショップ