ER34 BNR34シート流用 | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きまして

ありがとうございます。

 

愛知からご来店のM様のER34に

BNR34のシートを装着しました。


 

 

image

 

ボルトオンでは装着出来ないので、

純正シートレールからステー部分を一回外します。

 

削ったり、角度を変更したりして、仮合わせをしていきます。

 

シート本体も斜めにならない様に、

何度も確認します。

 

 

image

シートセンターをなるべく合わせて、

シートレールがスムーズに動く場所に、

元々のステーを溶接しますが、

位置が合わないので鉄板で延長しました。

 

image

持ち込まれたGT-R助手席のシートの

リクライニングが動かない・・・

 

作業途中で発覚。

 

リクライニングのチェーンを

外して直接回しても回らない・・・

 

シートフレームが曲がっていたので

出来る限りで修正。

 

回すと固いですが、どうにかリクライニングが

出来る様にはなりました。

image

 

 

中古を使用される時は確認して購入しましょう!

 

本日の作業は以上です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スタッフブログはこちらから

 

 

スタッフブログ

 

 

オリジナルパーツ

 

RSタカギ オンラインショップ