ER34 インジェクター交換 DW1000装着! | レーシング サービス タカギ流

レーシング サービス タカギ流

日々の作業などをお伝えしていきます。

本日もご来店頂きまして

ありがとうございます。

 

岐阜市からご来店のK様

この度はインジェクターご購入有難うございました。

 

DW 1000cc

ER34用

 

image

 

当社オリジナルのフューエルデリバリーパイプが

装着されていますが、サードの550ccとは

インジェクターの各部の寸法が微妙に違い

ガソリン漏れをしてしましました。

 

デリバリーパイプにインジェクターが深く入り過ぎるので、

Oリング位置が悪くなっていました。

 

今回は対策で乗り切りましたが、

今後はフューエルデリバリーパイプを、

各インジェクターで使用出来る様に

していきたいと思います。

 

image

 

今までサードの550でしたが

燃料が足らなくなってきたので・・・

 

長い間お疲れ様でした。

 

image

さーこれで、TD06SH25Gを思い切り使えますね!

image

 

 

 

 

 

本日の作業は以上です。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

スタッフブログはこちらから

 

 

スタッフブログ

 

 

オリジナルパーツ

 

RSタカギ オンラインショップ