釣果と倉庫とキッチンカウンターのDIY | リオのあしあと

リオのあしあと

シングルマザーもそろそろ卒業☆

 

鯛釣りには

行ってたんだけど

半年ボウズだった彼が


この日曜日は


 
 やっと釣れたそうで

 
 

 
おっきなアコウも


この日はみんな
大漁
 

 

釣りが終わったら
迎えに来てくれて


えっちら
おっちら
マンションへ


このマンションには
専用の倉庫があって 

中古マンションを
買うのに
倉庫付きは必須条件
でしたパー

一番に倉庫の中の棚を
DIYした彼
 


これがあるから
部屋が散らからないウインク

アウトドア派の
釣りに
スキーに
キャンプ用品は
全部ここに収納


あと
手作り
キッチンカウンターの
椅子は


色々悩んだけど


 


 

 

4本足が安定すると

聞いて


安定を重視して

こちらに決めた
そうです

 
 



まだ片付けてなくて
ごちゃごちゃしてるけど

キッチン側を
こっそりお見せすると

彼用の椅子と

 
レンジや炊飯器
トースター
ゴミ箱の収納に
作られてます

 
これもめっちゃ便利


今日の釣果は
鯛やアコウ
カサゴ等15匹もびっくり


捌くだけでも
体力勝負なので

私のおかづまみで
呑みながら生ビール

のんびりやる事に
しましたニコニコ



今日
彼が釣りしてる間に
つくった
おかづまみは

100円で
生のきくらげが買えたので


庭に気づいたら
大きくなっていた
胡瓜と一緒に

春雨サラダ

 
塩麹の鶏唐揚げ


ビールに合う爆笑生ビール


15匹の魚のシゴは
朝3時起きの彼には
過酷でした驚き

また書きます