休む間もなくDIY | リオのあしあと

リオのあしあと

シングルマザーもそろそろ卒業☆

 

6/9

キッチンとトイレと

お風呂しかない

中古マンションにお引越しした

彼氏のことです

 

 



その後のDIYの

勢いが凄い泣き笑い


日々、LINEで届きますスマホ

 

 

 

まず

自分の寝場所を確保のため

ベットを制作

 


以前使ってた木材を再利用

 

段ボールを片付けるために

食器棚を作成して




取り敢えず置いていく

 

キッチンの

照明を交換して

 

 

一番こだわっている

キッチンカウンター

外枠を完成

 

 

 

テーブルも作成

 
畳の部屋の照明交換

 
洗面台


とにかく段ボールまみれ
を解消して
住めるようにするために
寝る間も惜しんで
頑張ってる様子が
LINEで届きますスマホ
 

上矢印およっびっくり

 

片付かないものをベット下に

隠したみたいです笑い泣き

 

今週末には

お孫さんのお喰い初めの

お祝いがあって 

御両親が泊まるので

たちまち

隠したんじゃね~笑い泣き



良い父の日になると

いいなぁおねがい

 



 

 

 

 

 



イベントバナー