広島焼き餃子 餃子家 龍 の後の 長浜ラーメン | リオのあしあと

リオのあしあと

シングルマザーもそろそろ卒業☆

 
先日の日曜日は
夕方からデート男の子女の子
 
 
久しぶりに市電バスに乗って
 
広島市中心部で呑みました
 
 
 
広島市内の市電って 
市内線は、大人190円、小児100円の均一運賃
 
 
でも 
11月から220円に値上げだって恐竜くんダッシュ
 
 
何でもかんでも値上げラッシュちょっと不満DASH!DASH!
年間約8万円分の値上の 見込み?
どっかで節約しなきゃね
 
 
 
それはまぁ さておき、
 
 
 
今日は飲み放題を狙って
 
広島 焼き餃子 餃子家 龍
新天地店
 
単品フリードリンク120分
【料金】  1,890 円(税込)
 
飲み放題で~す生ビールイエローハーツ
 

 
 
たたききゅうり
 
チョレギサラダ
 
彼が取り分けてくれました
 
 
熱々 餃子がきました
 

焼き餃子 1人前(7ヶ)

308円(税込)

 

<食べ方提案:

1.まずはそのまま食べんちゃい。

2.たれをつけて食べんちゃい。

3.みそだれをつけて食べ比べてみんちゃい。>

 

小ぶりで熱々
美味しいよだれ
 

ひろしまギョウザ(7ヶ)

495円(税込)

 

広島倉橋産、宝島葱をたっぷり使用!!
 
ハイボールも炭酸効いてて
美味しい
 
 
 
ネギだくで美味照れ
 
 
これ 美味しくて
お代わりしました
 
 
あとは
鳥から揚げ・麻婆豆腐も
どれもコスパ最高デレデレ

 

 

その後は 酔っ払って

 

広島市最大の歓楽街 流川へ酔っ払い

 

 
 
ラーメン食べに行っちゃった
 
呑みの後の 〆ラーメンは
美味しいよね
 
いやぁ~飲み放題 
めちゃくちゃ楽しいなぁ音譜音譜