七夕☆☆☆ | コメダ珈琲菊井店のブログ

コメダ珈琲菊井店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ虹
蒸し暑い…このジメジメはたまりませんね(;´Д`)
みなさんは体調崩されていませんかはてなマーク


私は梅干し食べて乗り切っていますニコニコ!!










昨日は楽しみにしていた野球観戦野球!!
しかし………






負けましたしょぼんダウンダウン



バレンティン選手のホームランは敵ながらあっぱれなホームランでしたね叫び!!
あれが見れただけでもよしとしようにひひ








そして私、今年はもう行かないほうがいいんぢゃないかとゆうくらい、負け試合を観ております………ドクロあせるあせる







でも、行きますけどね!!!!!!
次こそは勝ちます!!!!!!













さてドキドキ
今日は七夕ですね~星流れ星ラブラブラブラブ






七夕にこれだけ晴れているのって、久々じゃないですかねはてなマーク





雲はどうだろう汗
夜にはパ~ッッと晴れて満月キラキラ
綺麗な星空がみたいですよねラブラブ!ラブラブ








織り姫様と彦星様は逢うことができるんでしょうか………恋の矢







もう一つ、七夕といえば短冊に願い事を書きますが、みなさんは何か書きましたかはてなマークニコニコ







私は書いてはいないんですが汗
もちろんにひひ願い事は夜空に向かって!!今晩しようとおもってますにひひ!!











みなさんの願い事が叶いますように…ニコニコ音譜音譜










最後に余談ですがニコニコ
最近ずーっと食べたいとおもっていたアイスクリームがようやく食べれましたラブラブ!アップアップ











雪だるまドキドキ



負けちゃったけど、悔しさが吹っ飛んだ(≧▽≦)!!!!

大満足ラブラブ








これでまた今日から一週間頑張れそうですにひひチョキ







みなさんは、どんな日曜日を過ごすんでしょうかニコニコ音譜音譜

良い七夕にしてくださいねニコニコラブラブ