コメダ珈琲菊井店のブログ

コメダ珈琲菊井店のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


こんにちはニコニコ音譜音譜


今日はお店の片付けに追われていますあせるあせる

もうだいぶお店のなかはすっからかん目











しかし私は未だに閉店したことを実感できずにいます汗









昨日、最終日を迎え、
本当にたくさんのお客様に足を運んでいただきました。

先週、閉店のニュースが広まり、遠方からわざわざ菊井店にお越しいただいたお客様もみえました。

私はニュースになっていることすら知らず、そのことも友達から聞いたのでビックリ叫びあせるあせる


それからは毎日がほんとーーーに忙しく、ニュースにまでなり、1号店ってすごいな叫びあせるあせるっ改めて感じましたショック!

って、私がゆうのもおかしいですけどね涙







と、ここまで書いて、今日は4月2日です汗

遅れてしまいまして申し訳ないですしょぼん













何を伝えていいのか、なかなかうまくまとまりませんガーンガーンガーン





片付けを終えて、お店の鍵を閉めるときでさえ、明日も普通に出勤するような感覚でした。

でも、なにもなくなった店内を見ると昨日までのお客様で賑わっていた店内が嘘のようで。。。



そして、やっぱり出てくる思いは、
あ~、1号店ってすごいな。

でした。







最後の最後にもっとたくさんのお客様に知っていただくことができ、感無量ですドキドキ












このブログも最後になりますしょぼん



長い間、下手くそな文章にお付き合い頂き、ありがとうございましたしょぼん





そして長い間、お店に通っていただいたお客様、ありがとうございました。

遠方から足を運んでいただいたお客様、ありがとうございました。


菊井店に関わっていただいた皆様、ありがとうございました。





皆様のおかげでここまでこれたことに、心から感謝しています。




お店はなくなります。

しかし、ほんの少しでも、皆様の思い出の中に、コメダ珈琲菊井店 第1号店を残していただけると嬉しいです。













皆様のご健康とご多幸を心からお祈りし、
お別れの挨拶とさせていただきます。








ここではお別れですが、またどこかでお会いできますようにドキドキ


















コメダ珈琲菊井店  店主よりドキドキ