エコ(*´∀`) | コメダ珈琲菊井店のブログ

コメダ珈琲菊井店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますくもりあじさいくもり
なんとも………蒸し暑い……むっ
湿度が高い日は熱中症になりやすいみたいですね叫び
水分補給だけではなく、塩分もとらなきゃだめみたいですよ!!

万能なものが、梅干しビックリマークビックリマーク
塩分とクエン酸がとれるので、夏にはもってこいです(≧▽≦)音譜音譜



余談ですが、私の友達、この間初めて梅干しを食べたらしいです叫び!!
食わず嫌いだったみたい(笑)










さてさてカエルあじさいカエルあじさい

こんな蒸し暑い中、お店まで足を運んでいただきありがとうございますドキドキ


特にお昼からは、サラリーマンのお客様が増え、みなさんとっても暑そうな感じで入ってみえます叫び!!!!








あっつーいガーンガーンガーン←こんな感じですあせる
ほんとに毎日お疲れ様です<(_ _)>





少しでも涼んでもらいたく、快適にはしているつもりですが、お店が混み合った時はやっぱり暑い………ガーンダウン







そんなみなさんのために、各テーブルにこんなものをご用意しておりますニコニコ合格









コメダうちわニコニコ音譜音譜





もちろん、エアコンなしではこれからの時期過ごしていけませんしょぼん汗






でも、たまにはこのうちわを使って涼んでみるのも風流ですよ!?にひひ







私はキッチンの中で常に使用しております………ニコニコ(笑







みなさんも、是非お越しの際にはこのうちわ、使ってみて下さいねラブラブ









なお、販売などは行っていませんのでご了承くださいm(__)m








さぁ(≧▽≦)金曜日!!明日はお休みの方が多いですね音譜音譜
最後まで気を引き締めて良い週末が送れるように、今日1日頑張りましょ~ドキドキ


私は明日、久々のナゴヤドームですラブラブ!ラブラブ
楽しみィィニコニコ音譜音譜