またまた美味しい♡ | コメダ珈琲菊井店のブログ

コメダ珈琲菊井店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますくもりカエルゲロゲロ(笑

昨晩、なんだか寝つきが悪くて…しょぼん
寝返りをうちまくり、ストレッチしたり、とりあえず起きてみたり…(笑


そして、最終的に…
携帯で“寝れないとき”と、検索しました!!!!!!(笑





そしたら、面白いアプリを発見得意げ音譜
relax.Mとゆうアプリ音譜


リラックスできるサウンドを流して、良い眠りにつける、とゆうものでしたニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅ

早速ダウンロード(o・д・)





波の音、川の音、などなど…波霧三日月




たくさんあって、これは良い!!!!
私、田舎育ちなので、この時期は変えるの鳴き声や、虫の音が聞こえないと落ち着きませんガーンガーンガーン




昨日は、波の音を聞きながらやっと、眠りにつきましたニコニコぐぅぐぅ音譜
いろんな音をミックスできたり、赤ちゃんの寝かしつけにも活用できるみたいですよ音譜音譜

皆さんもよかったらダウンロードしてみてくださいねドキドキ














と……余談が長くなってすいません(;´Д`)






タイトル通り(*^▽^*)
またまた美味しいものを頂いてしまいましたラブラブ!ドキドキ





この間、かわいいビワを持ってきてくれたお客様が、昨日はなんとラブラブ!!!








ほおばずしを持ってきてくれたんです音譜音譜音譜

しかも手作りです叫び!!!!

何でも作ってしまうお客様ニコニコ合格
本当に凄いですドキドキ

そして美味しいですよほんとにニコニコ音譜













ペロリと食べちゃいましたニコニコ!!!! 




ご馳走様でした(*´∀`)ドキドキ






実は、一昨日も……


同じお客様が、山菜おこわを蒸して持ってきてくださいました(*´∀`)



が………




私、美味しそすぎて( ̄。 ̄;)
写真を撮る前に食べてしまいましたショック!

皆さんにも見てほしかったーガーン







今度からは欲を抑えます………(笑)






さてさて、長くなってしまいましたがあせるあせる
台風4号もどうやら近づいているみたいです!!


雨、風に気をつけてくださいね叫びあせる

それでは今日も1日頑張りましょうドキドキ