父の日(^^) | コメダ珈琲菊井店のブログ

コメダ珈琲菊井店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますカメ晴れ
ここ数日間…名古屋の暑さとジメジメな感じに体がこたえてます…( ̄。 ̄;)
夜もだいぶ寝苦しいですねガーンダウンダウン

この時期、私はよく足がつるんですよ…叫び腓返りってやつです(´д`)
水分だけでなく、塩分もきちんと摂取しなきゃですね汗汗


皆さんもおきをつけてニコニコラブラブ






6月の第3日曜日、本日は父の日ですニコニコ!!!!






この間、ニュースで父の日特集をみていたら…あせる
父の日は母の日に比べ、忘れられているそうです(^_^;)




皆さんは、父の日忘れていませんかぁ!?!?!?ニコニコ






ラジオでも、父の日特集をしていて、なにをあげますか?
とゆう質問で、リスナーの方でこんな答えの方がいましたラブラブ!!!







父は、毎日喫茶店にモーニングをしに行っているので、コーヒーチケットをプレゼントします(^^)




ですってラブラブ!!!






なんて素敵な方でしょ(*´∀`)ドキドキ







でも、あっそれも良い考えだなぁニコニコ
なんて思いました音譜音譜




あーショック!買い忘れたーショック!
とゆう皆さんニコニコ



是非、コーヒーチケットも検討してみてはいかがですか!?ニコニコ






ちなみに、コメダ珈琲のチケットは
9枚綴り、3000円になります音譜音譜

380円のドリンクと、ソフトクリームにお使い頂け、1杯あたり約330円になるので50円くらいお得なんですよニコニコ

これがチケットですニコニコ↓↓









コメダ珈琲以外の喫茶店でも、コーヒーチケットとゆうのは当たり前のようにありますよね(*^▽^*)




カフェとは違う、喫茶店の魅力のひとつではないでしょうかニコニコはてなマーク








それではみなさまハチ
是非お父さんに、いつもありがとうドキドキ
と一言そえて(*´∀`)

良い1日にしましょうねラブラブ!ドキドキ