徳川家康様(*^▽^*) | コメダ珈琲菊井店のブログ

コメダ珈琲菊井店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますヒマワリ

今日も曇り空~くもり
そしてなにやら台風が近づいているとか台風叫び台風


まだ進路が定かではないそうなので、最新情報を頼りにしてくださいねニコニコ!!









さてさて音譜
昨日のお話です(^^)




またまた音譜音譜
あの、名古屋おもてなし武将隊の徳川家康様がご来店して下さいましたラブラブ!!!




昨日は、お店でミニシロノワールも食べて頂きニコニコ音譜
とっても嬉しかったです(*´∀`)音譜音譜








この前ご紹介致しました、地元愛プロジェクト、家康様が頑張っているご様子でしたよニコニコニコニコニコニコ





円頓寺商店街にたまにお越しになられているようなので、みなさまも会えるかもれないですねドキドキ






そしてまたまたにひひ
写真を撮って頂きました!!








今回は店内でニコニコ音譜音譜







またお会いできるといいな~(^^)音譜音譜



家康様も頑張っていらっしゃるので、わたしもお店を盛り上げるために頑張らなくてわにひひチョキ









今日も蒸し暑い一日なりそうですが、皆さんも体調に気をつけてラブラブ
頑張りましょうね(*´∀`)!!