美味しい頂きもの♡ | コメダ珈琲菊井店のブログ

コメダ珈琲菊井店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはナイフとフォークハンバーガー
皆さんはお昼、なにを食べているんでしょうかニコニコ!?

私は、昨日の夜、知り合いの方にビアガーデンに誘っていただき、お友達と行ってきたんですが…




時間制限がないところだったので、ひたすら食べてました………叫び!!
お酒かほとんど飲めないので(´д`)
1杯だけお酒を飲んで、あとはひたすらチョコチョコつまみ、喋り、(笑)






めちゃくちゃ楽しかったですにひひ音譜音譜音譜
しかし、案の定、お腹は今日になってもあまりすきません………ガーンダウンダウン




どんだけ食べたんだよ自分…




と、つい、呟いてましたとさショック!









そんな私のお昼ご飯〈まかない〉は、こちらラブラブ












かわい~ビワ!!!!!!


今朝、ご近所のお客様が持ってきてくださいましたニコニコラブラブ



いつもいつも、お裾分けをしてくれるお客様なんです(^^)ドキドキ




そんなお客様に感謝して、美味しく頂きました(*´∀`)音譜音譜


食欲のわかない私の胃にも優しい味ドキドキ大満足!!!!!!







あっ!!皆さん知ってましたか!?



ビワの種は、ガン予防になるとゆう説があるみたいです!!
私の知り合いの方は、焼酎にビワの種を漬け込んで、飲んでいるらしいですよ叫び!!





ぷち豆知識でしたヽ(^0^)ノ音譜




それではニコニコ

皆さんはお昼ご飯をしっかり食べてナイフとフォーク
あと半日頑張ってくださいねドキドキ