花壇と花束♡ | コメダ珈琲菊井店のブログ

コメダ珈琲菊井店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニココーヒー

本日二回目の更新です!!


外……、ものすっごい暑い晴れ!!
日差しが夏ですね~船







こんな暑い中、またまたお友達のお花屋さんに来ていただきましたニコニコ音譜音譜








花壇のお花が残念ながら、うまく育てられなく…(:_;)
ちょっと寂しくなっていたのでしょぼん





綺麗にしてもらいました音譜音譜音譜




こんな感じでーす(*´∀`)ドキドキ











可愛いオレンジ色がすごくはえますね!!!!

名前は、クロサンドラ黄色い花




そして、花言葉コスモスpart4!!(笑



クロサンドラの花言葉は…
仲良し、虚飾  ですニコニコ音譜

クロサンドラってお花自体、私知りませんでしたショック!!!




いろんな見たこともないお花をいつも持ってきて頂けるので、すごく楽しいんですニコニコ音譜


今度こそは…綺麗にたもてるよう、頑張らなきゃ!!!!!!






そしてそしてドキドキ
今日はもうひとつラブラブ!




うちのスタッフのお姉さんが、6月8日が誕生日なのでニコニコラブラブ





花束も頼んでおきましたぁラブラブ!音譜








6月なので、あじさいの花束ですニコニコ音譜


スタッフにも喜んでもらえて、よかったぁニコニコラブラブ
毎日一緒に働いて頂けるので、本当に感謝していますニコニコ
しかも、可愛い!!ラブラブ
ホール担当で、正解ですヽ(^o^)丿





皆さん是非是非、会いに来てくださいねにひひドキドキ






もちろん!!花壇のお花にもコスモスコスモスコスモス






それでは、後半日!!
暑さに負けず頑張りましょヽ(^0^)ノアップアップアップ