かわい~子♡ | コメダ珈琲菊井店のブログ

コメダ珈琲菊井店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れくもり

今日の名古屋はだんだんと曇り空~夜は雨かなぁカエル

梅雨入りしたのに、まだほとんど降ってないですよね( ̄。 ̄;)
恵みの雨も必要なのに~あじさいあじさいあじさい









タイトルのかわい~子ラブラブ
さっそくおみせします(*´∀`)

















ふふふ(*´∀`)ドキドキ



騙されたと思った皆様すいません叫び(笑




朝、お店のドアを開けようとしたら!!


久々にテントウ虫なんてみたので、思わずドアをそ~っと開けて、写メしちゃいましたてんとうむし音譜音譜






あ~かわいかったラブラブ!ドキドキ







今日は金曜日!!
一番張り切ってお仕事をされる方が多い曜日ですかねにひひ


最近私の周りに風邪ひきさんがチラホラ(´д`)
皆さん、体調にはくれぐれも気をつけてドキドキ






今日1日、元気に頑張りましょうねニコニコ音譜音譜