休日は(o^^o) | コメダ珈琲菊井店のブログ

コメダ珈琲菊井店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます晴れ
昨日はお店の定休日ハチ
とゆうことで、わたしくしニコニコ
ちょろっとドライブして参りましたニコニコ




運転は友達だったんですがね…にひひ(笑






母と祖母を引き連れてニコニコ!!!!
最近どこにもお出かけしていない2人も楽しみにしていたので、温泉にでも行きたいな~っと思いましてドキドキ





長野県の昼神温泉とゆうところへいって参りましたニコニコ温泉合格




   




台風と梅雨前線の影響でお天気は期待していませんでしたが……





なんとラブラブ!!!朝から晴天!!!!!!晴れ霧





さすがの晴れ女です得意げわたし音譜(笑







お昼頃到着して、まずは腹ごしらえにひひナイフとフォーク










囲炉裏料理です叫びラブラブ
いわな、あまごを焼いてますニコニコ




そして、ご飯のかわりに、この後囲炉裏で五平餅を焼きましたよ!!音譜音譜



周りの景色も最高で、とっても癒やされちゃいました(*´∀`)ドキドキ







↑↑ちょっと暗いですねしょぼんダウンダウン






そしてその後は、温泉に温泉


昼神温泉は初めて入りましたニコニコ音譜
お湯がトロッとしていてお肌がツルツルラブラブ!ラブラブ



上がった後もポカポカか続いて、体が喜んでる感じニコニコ合格合格








そして!!!!





お風呂上がりのデザートタイムラブラブ!ナイフとフォーク







映画の中にでてきそうな雰囲気の店内宝石赤





ここも木々に囲まれていて、気持ちのいい空間でした!!ニコニコ


珈琲とホットケーキを注文しニコニコ



ペロリドキドキ














あ~ドキドキしあわせ~(*´∀`)ドキドキ









と、まぁこんなに素敵な休日を過ごさせて頂きましたニコニコラブラブ








お店の記事ぢゃなくてごめんなさいあせる


あまりにも充実したお休みだったので…つい紹介したくなっちゃいましてガーン







身も心もしっかり充電できましたドキドキ



また今日から元気にみなさまのお越しをお待ちしておりますニコニコ音譜音譜音譜






それでは、素敵な日曜日にしましょうね(o^^o)ラブラブ