捨てる物が…ない(^◇^;) | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

10日からお休みに入ったので、出来ることをやっておこうと思ったけど、昨日も書いたように日々の生活があるから詰め込むのは最後。


詰め込むだけだし、1日で出来る気がする…(無理か?)



とりあえず、去年の5月から玄関に放置されている壊れたトースターを処分すべく、粗大ゴミに電話をしたら、まさかの1ヶ月後。


すでに引越し後になるので、今月中に捨てられないですか?と聞いて、29日にしてもらいました。



キッチン・洗濯機周辺は先月模様替えをしたので不用品はその時に処分済み。

(タッパーのフタくらいしか捨てる物はなかったけどアセアセ




部屋の中も度々やってくる『捨てたいモード』のせいで、ほとんど捨てるものがない。


細々した物もないので、そのまま運んでもらえる衣装ケースの蓋の埃を拭いたついでに畳み直して入れるのみ。


まぁ、水着もいらないし、ジムで使ってたスポーツウェアもいらないっちゃー、いらないんだけど、今回は残留で。


てなわけで、処分出来たものはこれだけ。



    

・床に直置きして立て掛けたままのパズル

・ここ3年履いてないサンダル

・針金ハンガー

・シミや毛玉あり絶対着ない洋服5枚

・お正月飾りのだるまミッキー


全然減らねぇチュー


パズルはバラして枠も踏みつけて割ったので(木製)燃えるゴミで出せたし、針金もまだ間に合うので玄関で待機中だけど、ダメだ、本当に捨てる物ないじゃんアセアセアセアセ