先走りすぎか?笑 | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

これ書いてて、まだ1週間しか経過してないことに自分でもビックリしたけど、5日に内見したお部屋に申込み、翌日6日には審査オッケーの連絡があったので、その日の休憩時間から、引越し屋と火災保険を調べ始めました。


8日には電気と水道の停止&開始の手続きを済ませ、引越し屋も申込み。


早いに越したことはないので11日指定ですでに昨日段ボールも届きました。



とは言え引越しはまだ先だし、日々の生活があるので箱詰めはまだ出来ない。



というか…


書類作成は進めてもらっているのだけど、まだ初期費用の支払い以前に、契約書も書いてないんだよねぇ〜爆笑


先を越されてしまってダメでしたアセアセアセアセとかないよね。


この家の立会いも2月6日の12時に決まってるんだけど、え、だ、大丈夫だよね!?アセアセ