嬉しいアイス | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

何度目かのニートが終わり社会復帰。

久しぶりの立ち仕事で足がパンパンです。

 

やっと見つけた靴を履いてるからそれでも楽ではあるんだけどね。

 

 

 

1日にお仲間とLINEをしていたら、1〜3日にサーティーワンのアイスが貰えるらしい。という情報をゲット。

 

が、意味がわからずアセアセ

 

従業員へのプレゼント的な?なんかポスターがあったと言うので楽しみに出勤したけど、開店前にはどこにもなく、なんのこっちゃ?

 

売場でその話をしていたら、冷凍庫あるし、無くなっちゃうから、遅番が来たら先に貰いに行くかーと大盛り上がり。

 

遅番が来た時に聞いたら、休憩室にアイスがあって、もう食べてきたと爆笑

 

貰ってきていいよーと言われたから、2人でいってみたら…

 

 

注意↑これは今朝の開店前に撮ったから、まだ空っぽです。

 

ん?サーティーワン??

 

アイスは確かにあるんだけど、スーパーにある箱アイスの中身がドバーっと冷凍ケースに入ってました。

 

パルムとかヨーロピアンシュガーコーンがゴロゴロとグラサン

 

貼ってあるポスターを見てみたけど、どこにもサーティーワンなんて書いてないじゃーん爆笑

 

 

お友達はこれ見て何故にサーティーワンと思ったのか爆笑爆笑爆笑

 

これなら売場の冷凍庫に入れても、また持って移動しないとだし、この量(12時過ぎてケースの半分位)ならなくならないからいっかー。

 

私の休憩が14時過ぎだったけど、まだまだ残ってましたラブ

暑いし、棒アイスだと落としたら困るからモナカをチョイス。(多分モナ王)

 

ビックリするほどカチカチで前歯(差し歯)折れなくて良かったわチュー

 

3日間限定だったので、2日間とも該当でラッキーでした。

 

今まで一度もこういうのに当たらなかったから、超嬉しい。

ほぼ全員が食べていたけど、暑いからアイスって最高でした。

 

ポスターの下に第二弾のお知らせも出ていたけど、自販機のジュースが半額らしい。

 

13日から再びこの館に戻るから、これも楽しみだなぁ