退会引き留め作戦 | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

昨日に続いてWOWOWの話になってしまうのだけど、先ほどポストを見たら、7月のプログラムが届いてました。

 

 

中旬には解約手続きをしたので、今回は来ないかなと思っていたのだけど、月末にしっかり届いたみたい。

 

ペラペラめくる方が見やすいので、先にネットでチェックはしているけど見直し。

 

でもやっぱり見たいなと思う映画は2本と、覚えてなくて見直したい「カイジ」が3本のみ。

 

現在見途中の韓国ドラマがあるから、それは続きが見たいのだけど、7月末まででも終わらないから、結局最後までは見れない。

 

もう一本全12話の韓国ドラマも見たいのだけど・・・

 

映画5本とドラマが20話分。

やっぱり微妙だよねぇ。。。

 

ただね、昨日こんなメールが届きました。

 

 

退会引き留め作戦爆  笑

 

解約手続きの解除をして、アンケートに答えると、2530円分のAmazonギフト券がもらえるらしい。

 

この2530円=1か月分の視聴料。

 

ってことで、1か月タダで利用できますよ~ってメールなのだけど・・・

 

見たい番組は先に書いたように映画5本とドラマが20話分。

継続してまで見るレベルではないのだけど、実質タダになるならあと一ヶ月継続した方がお得なのか?

 

2か月Amazonプライムに入ろうかと思っていたけど、7月はWOWOWを継続して、8月だけにすればいいのかな?

すでに録画済の映画もアプリで見れれば休憩時間は有意義にはなる。

 

んー、どうしよう。

 

解約解除は今日の23時過ぎまでにやらないと対象にはならないんだけど、午後からずっと考えてて、わたくし煮詰まってますチーン