WOWOW解約。からのamazonプライム? | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

毎回利用しているWOWOWは、入会月が無料なので、翌月には退会するのが流れ。
 
今回も忘れないうちに6月の中旬に退会処理を済ませました。

 

何度再入会しても初月が無料になるのは有難い。

 

私みたいに入会と退会を繰り返すケチ客がどれだけいるのかはわからないけど、3か月目は見たい映画もがくっと減るので、年に一度利用させて頂いてます。

 

そして先に書いたように7・8月はガッツリお仕事。


自宅で録画済の映画はまず見ることは出来ないので放置になると思うのだけど・・・

 

この2か月で行く館はWIFI飛んでるんだよね。

休憩は2回貰える仕事だし、これ・・・チャンスだよね。

 

1か月500円×2回Amazonプライムの契約をするか揺れてます(笑


Tverで地上波番組を見ることは可能だけど、ほぼ毎日WIFIが飛んでる休憩室を使うなら、このチャンスは逃したくないし。。。

 

アプリをチェックしてみたら、見たい映画は10本弱。

2か月あればまぁ見れるけど、半年後くらいにWOWOWでも放送する可能性もあるけど、もうやらない物も多数。

 

さーてどうするかな。

夏ドラマ始まるし、基本録画でしか番組は見れない生活だから、それを休憩中に見てしまうのもアリ。


7月2日からお仕事開始だから、それまでに考えなくては。