飯テロ | 継続は記録なり~第二章~

継続は記録なり~第二章~

2005年6月24日から始めたYahooブログが閉鎖され、約14年分の記録ごと泣く泣くお引越し。
2019年6月からここで新たなスタートです。

※交流が全くない方や宣伝目的のフォロー申請はお断りしてます。

私が愛してやまないシェーキーズ。

 

ニート中は『働かざる者食うべからず』なので、インスタで画像を見て我慢。

いつのまにかまた値上がりしたらしいアセアセ

 

今はアメリカンフェアなのかな?

メニューを見てるだけでヨダレが…爆笑

 

 

そんな中、コンサートで渋谷に行っているブロ友さんからこんな写真が送られてきました。

 

注意写真の使用はご本人に了解いただいてます。

 

 

え、嫌がらせですか?(笑)
完全なる飯テロ爆笑
 
見たことないメニューが増えてるみたいで、ナチョスや絶対美味しいチーズマカロニがあるらしい。
 
くっそぉぉぉ、羨ましいぞえーん
 
元々声をかけて頂いたのだけど、翌日から約2カ月の連勤続きの仕事が始まるからお断りをしたの。
 
だから悔しがっても自分のせいなんだけど、やっぱり美味しそぉぉお〜酔っ払い
 
また次があれば今度は絶対に行くぞ!!