引用元

http://brute-web.com/real-japan/?page_id=3001

 

■■電通の日本人洗脳20手法

 

①日本人の精神を腐敗・堕落させ愚民化させろ。

 

②日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ。

 

③韓国人、在日同胞への批判をしてはいけない雰囲気を作れ。

 

④ネトウヨ、ヘイトスピーチ、レイシスト等の言葉を浸透させ、同胞への批判を封じろ。

 

⑤「韓国人は悪くない!悪いのは韓国政府だ!」と誘導しろ。

 

⑥「反日の韓国人はごく一部だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と誘導しろ。

 

⑦ゲイタレントやハーフタレントに「幼少期、日本人から差別を受けた!」と強調させろ。

 

⑧韓国人識者やゲイタレントに政治的意見を言わせ、御意見番化させろ。

 

⑨「同性婚・LGBTを全面肯定しない者は差別主義者だ!」という雰囲気を作れ。

 

⑩海外セレブやハーフモデルをもてはやし、「日本人は劣等人種だ!」と植えつけろ。

 

⑪「未だにガラケーの奴は笑い者」という雰囲気を作れ。

 

⑫「LINEに入らない奴は仲間外れ」という雰囲気を作れ。

 

⑬「日本人の男VS日本人の女」の対立を煽り、分断しろ。

 

⑭日本人の男が、女から虐げられるCMを大量に作れ。

 

⑮日本人同士で恋愛・結婚させない、子供を生ませないよう誘導しろ。

 

⑯日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向けろ。

 

⑰女が活躍するドラマばかり作れ。男は無能な役、笑われ役にしろ。

 

⑱電通が力を入れるドラマには必ず韓流スターを出演させろ。

 

⑲イケメンブームを定着化させ、「男は外見が全てだ!」と洗脳しろ。

 

⑳我々がステマしてやれば無名女優も売れっ子女優に早変わり。

 

 

■■韓国の交渉術

 

①金も技術も無い時は、日本に擦り寄れ。

 

②日本の女をまず先に騙せ。韓流漬けにして取り込め。

 

③初対面の日本人には「昔ひどい目に遭わされた」と吹き込め。

 

④日本人に成りすまし、架空の罪をでっち上げ、日本の首相に謝罪させろ。

 

⑤売春婦は半世紀経てば、元・慰安婦としてまた使える。

 

⑥日本に一度謝罪させれば、韓国の永久勝利だ。

 

⑦アメリカに恫喝してもらえば、簡単に日本は謝罪する。

 

⑧日本には「一度謝罪すれば、二度と蒸し返さない。」と甘言しろ。

 

⑨一度謝罪させた日本からは、無制限に賠償金がとれる。

 

⑩日本側から交渉を願い出るよう仕向けろ。

 

⑪日本側が動かない場合は、国際社会に告げ口しろ。

 

⑫体面を気にする日本は国際社会で叩けば金を出す。

 

⑬「純日本人など存在しない、日本人のルーツは韓国人だ」と吹き込めば従順になる。

 

⑭「反日の韓国人など少数派だ!ほとんどの韓国人は親日だ!」と吹き込め。

 

⑮日本人が正論を言い始めたら、無関係な指摘をしてはぐらかせ。反論して来たら怒鳴りつけろ。

 

⑯日本に言い訳をする時は、遠回しに 論点をずらし 長々とやれ。

 

⑰日本側がうんざりするまで交渉は引き延ばせ。

 

⑱徹底的にゴネれば日本は根負けする。

 

⑲日本との交渉の後は、たっぷりと性接待を施してやれ。

 

⑳日本人はマヌケなお人好し。何度でも何度でも騙せる。

 

㉑マスコミと広告会社幹部を性接待で手懐けて、韓国に従わない政府を批判させろ。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~引用終わり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

(感想)

 

芸能界、テレビ業界や反日朝鮮企業電通には工作員である在日●●人が多くいる業種である。韓国が電通を使い日本人を洗脳している。電通は日本人を腑抜けたバカにしたいのである。これまで日本人は電通の誘導工作や韓国の反日政策や暴挙の餌食にされ続けてきた。なのでテレビからの情報は信じない事です。スポーツ情報や天気予報はぐらいは信じてもいいかもです。多くの日本人が電通や反日国の正体を知る時がきている。因みに電通の「②日本人の女を集中的に狙い洗脳しろ」とありますが、それは女性に人気の「江原啓之スピリチュアル」や「韓流」の事でもあります。このブログでも教えているように左翼思想の江原スピリチュアルを学ぶと「政治に無関心のお人好しお花畑」になっていく事が特徴です。そういう日本人が増えれば増える程、戦争なしで国を乗っ取る事ができるので反日国は大喜びなのである。その他に「⑫LINEに入らない奴は仲間外れという雰囲気を作れ」とは、日本人がスマホで普段使っているLINEとは実は韓国系企業であり、「韓国に情報がダダ洩れしている」事を知っておく必要がある。LINE=KCIAということ。なので政治家がLINE使うなんて御法度だ!また、韓国の交渉術に「⑬純日本人など存在しない、日本人のルーツは韓国人だと吹き込めば従順になる」とあるが、これは中国共産党からのエージェント、工作員であるユダヤ陰謀論者が「天皇のルーツは朝鮮人だ」と吹聴していますが、これもそれに該当します。日本人・中国人・朝鮮人は同じ黄色人ですが、それぞれ異なる別な人種である事が最近のDNA解読により証明されています。似ているのは肌の色だけです。

 

 

関連記事

 

在日コリアンの心(計画)

https://ccce.web.fc2.com/se02.html

 

「在日韓国・朝鮮人」の特権についてのまとめ

https://ccce.web.fc2.com/zt.html

 

日本が韓国に支援した金額

https://ameblo.jp/djdjgira/entry-11523161608.html

 

中谷良子の落書き帳

https://ameblo.jp/ryobalo/entry-12801857386.html

 

24時間テレビは最大規模の募金詐欺

http://sinsasinsa.client.jp/index-media-2-10.htm

 

 

■■スイス政府民間防衛!

 

引用元

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1500497446/

 

「スイス政府民間防衛」より。新しい戦争。その名も「乗っ取り戦争」

 

第一段階「工作員を送り込み、政府上層部の掌握。洗脳」

 

第二段階「宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導」

 

第三段階「教育の掌握。国家意識の破壊。」

 

第四段階「抵抗意志の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用」

 

第五段階「教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う。」←いまここ

 

最終段階「国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民。」←もうすぐここ

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~引用終わり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

(感想)

 

「スイス政府民間防衛」で分かる通り今の日本はとても危険な状態です。今現在の日本の状況は「最終段階」です。反日国は工作員を日本に送り込み気づかれないように乗っ取っていく。日本にいる工作員とは中国、韓国、北朝鮮からの工作員が特に多い。日本に寄生して工作活動をする在日●●人には注意が必要です。日本人は反日国(左翼勢力)から日本が乗っ取られている事を知る時だ。

 

 

■■左翼系の政党、政治団体リスト

 

・これらが日本の破壊を企てる「反日左翼」だ!

 

マスコミ(電通、民放各局、新聞各社)

NHK

日教組

9条の会

ヤクザ(工藤会、山口組、住吉会、稲川会)

街宣右翼

関東連合

しばき隊

日本赤軍

中核派

革マル派

朝鮮総連

韓国民団

創価学会

統一教会

部落解放同盟

日本共産党

立憲民主党

公明党

社民党

生活の党

日本弁護士連合会

日本労働組合総連合会

人種差別撤廃NGOネットワーク(ERDネット)

アイヌ民族評議会

アジア、太平洋人権情報センター

移住労働者と連帯する全国ネットワーク

大阪人権博物館

外国人住民基本法の制定を求める

全国キリスト教連絡協議会

国内人権機関と選択議定書を実現する共同行動

コリアNGOセンター

在日本朝鮮人人権協会

すべての外国人労働者とその家族の人権を守る関西ネットワーク

年金制度の国籍条項を完全撤廃させる全国連絡会

反差別国際運動(IMADR)

福島移住女性支援ネットワーク

琉球弧の先住民族会、市民外交センター

VAWW-NETジャパン

新日本婦人の会(共産党)

日本女性差別撤廃条約NGOネットワーク

国際女性の地位協会(山下泰子)

日本婦人団体連合会

男女平等をすすめる教育全国ネットワーク

「婚外子」差別に謝罪と賠償を求める裁判を支援する会

福島瑞穂事務所

反差別国際運動日本委員会(解放同盟)

北京JAC

mネット・民法改正情報ネットワーク

均等待遇アクション21

ワーキング ウィメンズ ネットワーク

大谷美紀子(弁護士で創価学会)

日本共産党女性委員会

アジア女性資料センター

女性の家HELP

自由人権協会(上野さとし、宋恵淑)

女性同盟(趙英淑)

朝鮮総連女性局(梁玉出)

 

 

(感想)

 

左翼は宗教団体や人権団体に化けて活動しているので注意して下さい。旧統一教会などの偽装団体には「手相占い」や「スピリチュアル」などで若い人を勧誘してくる被害が報告されています。

 

 

■■左翼系の有名人リスト

 

関口宏

鳥越俊太郎

古館伊知郎

小倉智昭

有田芳生

大橋巨泉

愛川欽也

宮崎駿

黒柳徹子

やくみつる

ビートたけし

太田光

山本太郎

菅原文太

テリー伊藤

大竹まこと

尾木直樹

茂木健一郎

石田純一

竹下景子

井筒和幸

土田晃之

岸田繁

デヴィ夫人

瀬戸内寂聴

美輪明宏

江原啓之

細木数子

室井佑月

アグネスチャン

谷村新司

渡邉恒雄(読売グループ代表取締役会)

田原総一朗(ジャーナリスト)

竹中平蔵(経済学者、政治家)

植草一秀(経済学者、評論家)

大谷昭宏(ジャーナリスト、護憲派)

孫正義(ソフトバンク株式会社代表取締役)

今井絵理子(元SPEED)

植村隆(朝日新聞中国特派員)

山田洋次(監督)

宮崎駿(監督)

高畑勲(監督)

村上春樹(作家)

渡辺謙(俳優)

吉永小百合(女優)

坂本龍一(ミュージシャン)

沢田研二(歌手)

桑田佳祐(歌手)

久保田利伸(ミュージシャン)

今井絵里子(タレント)

三木谷浩史(楽天会長)

笑福亭鶴瓶(芸人)

アジカン後藤(ミュージシャン)

東国原英夫(タレント)

鈴木奈々(タレント)

中居正広(タレント)

SHELLY(モデルタレント)

坂上忍(俳優)

赤川次郎(作家)

赤﨑勇(ノーベル物理学賞)

大江健三郎(ノーベル文学賞)

益川敏英(ノーベル物理学賞)

高田延彦(プロレスラー)

須藤元気(格闘家)

くるり岸田(ミュージシャン)

安彦良和(アニメーター)

星田英利ほっしゃん(芸人)

ラサール石井(芸人)

小山力也(声優)

阿部寛(俳優)

パトリック・ハーラン(タレント)

渡辺えり子(女優)

オオタスセリ

岡大介(三味線・演歌師)

おしどりマコ & ケン

恩田えり(寄席囃子)

桂文福

古今亭菊千代

趙博(ミュージシャン)

露の新治(落語家)

林家彦いち

松元ヒロ(コメディアン、元ニュースペーパー)

中山千夏

河内亭九里丸(漫談)

亀田雪人(サーカス芸)

神田香織(講談師)

ジョニーH

マジカル・パワー・マコ

幸野 & 鬼嫁(三線フォークデュオ)

品川祐

井上ひさし(小説家、放送作家)

森永卓郎(経済アナリスト)

リチャードコシミズ(陰謀論者)

ベンジャミンフルフォード(陰謀論者)

中丸薫(陰謀論者)

内海聡(陰謀論者)

鬼塚英昭(陰謀論者)

 

 

(感想)

 

その他、多数著名人には左翼系、護憲派がいる。政治家に至っては9割は左翼系だと推測される。要するに、我々が普段やたらと目にする著名人とは、左翼系であるということ。そうでないと、映画テレビ出演したりはできません。左翼が牛耳っている業界が芸能界である。この左翼リストをみると日本がどれだけ左翼に蝕まれているかが分かるだろう。また、女性に人気の占い師で有名な「細木数子」は自虐史観で親中派であり、北朝鮮に対しも「莫大な金と食料を与えろ」と発言し、同じ穴の貉である「瀬戸内寂聴」も左翼だ。左翼とは中国、韓国、北朝鮮の代弁者でもある。しかしここまで左翼ばかりだと本当に嫌になりますよね(笑)悲しいがこれが日本の現状なのです。戦前の本来の日本を取り戻したいのであれば選挙で「日本第一党」の党員のような保守系の政治家を当選させる事だ。自民党は保守ではないぞ。このまま何も手を打たなければ日本は確実に反日国の支配下に置かれる。

 

 

【護憲派でユニセフ親善使「黒柳徹子」は共産主義者? 💀】

 

黒柳徹子は左翼であり、共産党への多額献金をしている情報もある。

 

 

【吉永小百合の反日発言に保守派が反論する】

 

現在は日本に帰化されて保守言論人としても活動なされている石平さんが左翼の吉永小百合さんに反論する。

 

引用元

https://twitter.com/liyonyon

 

石平太郎

「吉永小百合さんはご自分のラジオ番組で『憲法9条はバイブルのような大切なもの』と言う。成る程、護憲派にとって9条は自分たちの信仰する宗教であって、宗教だからこそ絶対守るべきである。そして自分たちの信仰が守れれば良いのであって、外国の脅威から国民の生命が守れるかどうかはどうでも良いのだ」

 

 

関連記事

 

左翼の芸能人/有名人ランキング25選を大公開

https://newsmatomedia.com/sayoku

 

 

■■右翼(保守・愛国者)の有名人を紹介!

 

引用元

https://newsmatomedia.com/uyoku-geijoujin

 

窪塚洋介

竹田恒泰

櫻井よしこ

金美齢

青山繁晴

石原慎太郎

松本人志

フィフィ

津川雅彦

藤岡弘

今井雅之

高須克弥

武田鉄矢

えなりかずき

桂歌丸

北村晴男

藤井フミヤ

SEAMO

高岡蒼佑

つるの剛士

星野仙一

伊東四朗

田村淳

春日俊彰

矢口真里

向井理

マツコ・デラックス

宇多田ヒカル

鈴木紗理奈

水野美紀

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~引用終わり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

(感想)

 

日本人ならば右翼、保守派、愛国者を応援して下さい!右翼と聞くと街宣右翼のせいで悪いイメージを持たれる人もいますが、そもそも街宣右翼には在日●●人らが「右翼のイメージを悪くする為に活動している」事も多いのですよ。なので右翼、保守派の有名人、政治家を応援しましょう。

 

 

関連記事

 

右翼の芸能人&有名人25選!衝撃ランキング【愛国者・2023最新版】

https://rank1-media.com/I0002303

 

鈴木傾城 ダークネス 

https://bllackz.com/?p=8139